人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

開幕?

皆さん ご無沙汰しております。。。

今週末はオートポリスで全日本GP-2の開幕戦ですね。

ナオキちゃんがチーメカのチームテリカリも新体制でシーズンに挑みます!!

今シーズンのライダーは去年GP-3の長尾健吾選手です!!

ちなみに健吾選手は去年まで高校生。

詳細は監督ブログ健吾選手のブログをチェックして応援して頂けたら嬉しいです。

 私は?と言いますと今シーズンは、HILIGHT MOTORCYCLE WORKSさんとAFRO MOTORCYCLEさんのご協力でMA SUPPLY with AFRO MOTORCYCLEとしてV.D.A第二戦のセントラルサーキットよりフル参戦致します。
開幕?_a0195273_1195148.jpg

車両もまだ仕上がってませんが、やっし~や徳島に負けないように思いっきり走ります!!

私の中では絶対に無い無いと思っていた革パンも履いちゃいますから(笑)
ホントに嫌なんですよ!!

メットは今シーズンからシルバーのM-30を新調。シールドはライトスモーク。
これで少しは雰囲気が出るかな?なんて思っております(笑)


いろいろ応援してくれる皆さんに感謝しつつ今シーズンも思いっきり楽しみます!!

by ma_supply | 2014-04-26 01:45 | ドラッグ


<<      26丁の誘惑? >>