人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

26丁の誘惑?

先日、成田さんに掲載してもらった記事で少し付け加えさせてもらいます。

まず成田さんはフロント24リア51の18インチのセット。
リアタイヤのサイズもとても重要ですよね。

このセットで大きな不満は特にないが、高速でもう少し・・・・。との事。

この記事を読んで、恐らくこの感想が、ごく一般的なのかな?なんて思いました。

ハーレーはこんなもんだよ!なんて言われれば大抵の方は納得してしまうでしょう。

でも 本当にそうでしょうか?

ちなみに私は純正の22丁より6丁アップさせています。

決して大きければ良い訳では有りませんが、国産で6丁アップは有り得ませんよね。

それだけハーレーのエンジンがトルクが有る証拠だと思います。

どうせ乗るなら楽しく気持ち良くですよね。

あなたのベストな1枚に近づけば近づく程、もっともっと乗るのが楽しくなるはずです。

つまりあなたがバイクに合わせるのではなく あなたが納得出来る様にバイクをあなたに合わせて下さい。








必ず見える景色も 変わってくるはずです。。。

by ma_supply | 2014-01-15 10:29 | パーツ


<< 開幕?      あけまして おめでとうございます♪ >>