人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

もてぎ2&4.。。3

今回の もうひとつの楽しみがホンダ・コレクション・ホール。。。
古い2輪・4輪のレーサーが展示してあります。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_102114100.jpg

スペンサーのNS500とNSR500みなさんは どっちが好み?
もてぎ2&4.。。3_a0195273_10234079.jpg

若い頃の片山。。。NR500まだ おでこには テントウ虫はとまっておりません。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_1029457.jpg

フレーム・エンジンにふんだんにカーボンやマグネシウムを使用し楕円形ピストンでも有名です。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_10332129.jpg

もてぎ2&4.。。3_a0195273_10355490.jpg

往年の耐久レーサー。。。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_10374781.jpg

スペンサーのCBはやっぱりカッコいいです。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_10393125.jpg

エキゾーストのスプリングのフックにはチェーンのコマを使ってます。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_10422415.jpg

フォークのアウターとディスクのクリアランス。。。1ミリもアリマセン。。。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_1047273.jpg

個人的には このMP4 /7が今でも一番カッコいいと思ってます。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_1052525.jpg

ナルディも何か懐かしい。。今のステアリングよりスッキリ。
それだけドライバーの負担も大きかったのでしょう。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_10562527.jpg

フロア下の処理もキレイです。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_110554.jpg

こんなのもアリマシタ。モトコンポ
まだまだ見たいものは沢山ありましたが そうも言っておれずピットに戻ると・・・
もてぎ2&4.。。3_a0195273_1155424.jpg

フォーミュラーの決勝が始まっておりました。目の前を普通に走っています。
もてぎ2&4.。。3_a0195273_11122122.jpg

そんなこんなで 撤収作業を少しだけ手伝い 一足先に失礼させていただきます。

今回も 見るもの全てが非日常的で ワクワクさせてもらいました。
チーム・テリカリの皆さん 星野選手 有難うございました。
次の週末は菅生ですね^^頑張ってください!!







たのしかった^^

by ma_supply | 2012-08-19 11:41 | レース


<< 520??・・・2      もてぎ2&4。。。2 >>