人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

今更ですが・・・。

今更ですが・・・。_a0195273_10465077.jpg

こんな感じで行って参りました(笑)
今更ですが・・・。_a0195273_11121953.jpg

今年も大変お世話になりました。大神戸共榮圏ブースです。
今更ですが・・・。_a0195273_11211996.jpg

すーさん!!勝手に宣伝させてもらいました。
今更ですが・・・。_a0195273_11215025.jpg

28丁の焼き入れ前のナマ材です。
今更ですが・・・。_a0195273_11222098.jpg

ちゃっかり、うちの商品も置かせていただいております。

元気?だったのは開場後 数時間だけでしたので 今回も画像が有りません。
数少ない画像の中から駐車場です。
今更ですが・・・。_a0195273_11352460.jpg

今更ですが・・・。_a0195273_11363399.jpg

今更ですが・・・。_a0195273_11374324.jpg

次はサイコ・ラリーですね。

その後は皆さん 色々なブログでご承知の通り 飲みまくりの末 爆睡でゴザイマス!!
本当は普段なかなか 会えない方々にお会いするのを とても楽しみにしていたのですが・・・。


今回も皆さんの期待?を裏切らない男でアリマシタ。


最後に 河田さん ねーさん去年同様 泊めていただきありがとうございました。食べ過ぎ 飲み過ぎも 有難うございました。

今年の1泊4日の神戸の旅も とても楽しいものとなりました。


えっ? 帰りですか? モチロン台風の影響で9割以上はズブ濡れですよ(笑)

by ma_supply | 2011-07-27 12:05 | N・O・C・S 2011


<< スプロケット入荷のお知らせ。      NEW ORDER CHOPP... >>