人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

MA SUPPLY

MA SUPPLY_a0195273_2575693.jpg

MA SUPPLY_a0195273_2592268.jpg


この度 恥ずかしながら ブログなるものを はじめました。

現在 MA SUPPLYで製作 販売している商品をこのブログを通して発信していきます。

MA SUPPLYで製作されるパーツは 全てJAPAN MADE。国内最高峰の技術と品質を皆様にご提供致します。

第一弾と致しまして 大神戸共榮圏さんにも 取り上げて頂いて 静かなブームを巻き起こしている スプロケットでございます。

ラインナップは24T~27T。。

それぞれに 良さがあり 皆さんの感覚にあう 1枚がココにあります。

街中を低速でドコドコと走るのが好き! という方もいれば高速道路をエンジンに負担を掛けずに飛ばしたい!という方もいます。

全ての方の好みを22Tや23Tでカバーするのは限界があります。


よく スプロケを大きくすると 発進が大変では?と 問い合わせをいただきますが 全く心配はございません。

むしろ 乗りやすくなると 私は思います。ハーレーのトルクは国産車の比ではありません。

どうぞ 安心して 皆さんの1枚を探して下さい。そして皆さんの手でハーレーの新たな可能性を見いだして下さい。


きっとそこには 今までとは 違った景色が見えてくるはずです。


いろいろな方の協力で ここまで 来ることが出来ました。すべての方々に感謝致します。


ご注文・お問い合わせは ma_supply@yahoo.co.jp

by ma_supply | 2011-03-04 03:16 | パーツ


<< ブローチ      フレーム修正 >>