人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

鹿児島・・・5

鹿児島・・・5_a0195273_2157983.jpg

そんな こんなで最終日。。。
鹿児島は そこらじゅうにパイナップルが生っています。
 収穫のあとだったらしく 何処にも見あたりません。。。。


鹿児島・・・5_a0195273_2232208.jpg

今回の旅行は会社の社員旅行でした。
同僚の山井君 榎本君100%私の勝手に 付き合ってもらい 有難うございました。


鹿児島・・・5_a0195273_22334688.jpg

また 夜の天文館をいろいろ案内してくれた隼シンちゃん、黒福多さん 有難うございました。
みなさんのお陰で 楽しい二泊三日の旅にする事が出来ました。

また 遊びに行きますね。

次は何処にいこーかなー(笑)

なんだか最近 徳島ラーメンが気になって仕方ない私がいます。。。行ってみたい!!

by ma_supply | 2011-02-21 22:35 | 鹿児島


<< フレーム修正      鹿児島・・・4 >>