2011年 02月 21日

鹿児島・・・5

a0195273_2157983.jpg

そんな こんなで最終日。。。
鹿児島は そこらじゅうにパイナップルが生っています。
 収穫のあとだったらしく 何処にも見あたりません。。。。


a0195273_2232208.jpg

今回の旅行は会社の社員旅行でした。
同僚の山井君 榎本君100%私の勝手に 付き合ってもらい 有難うございました。


a0195273_22334688.jpg

また 夜の天文館をいろいろ案内してくれた隼シンちゃん、黒福多さん 有難うございました。
みなさんのお陰で 楽しい二泊三日の旅にする事が出来ました。

また 遊びに行きますね。

次は何処にいこーかなー(笑)

なんだか最近 徳島ラーメンが気になって仕方ない私がいます。。。行ってみたい!!
[PR]

# by ma_supply | 2011-02-21 22:35 | 鹿児島
2011年 02月 18日

鹿児島・・・4

a0195273_22251169.jpg

a0195273_22314421.jpg

a0195273_22334868.jpg



せっかく 鹿児島まで来たのだから 熊本まで行っちゃう? で 軽い気持ちで向かいましたが 往復500キロ弱。。。なめてました。

向かった先は池崎さんがいるお店。。。私の車両をナイス!で作ってくれた方です。
いつもニコニコしていて とても優しいメカさんです。
[PR]

# by ma_supply | 2011-02-18 22:39 | 鹿児島
2011年 02月 13日

鹿児島・・・3

a0195273_206951.jpg

二日酔いでドロドロの体にムチを打って 向かった先は 今回の旅行のメインイベント!!
知覧特攻平和会館。。。

内部は撮影禁止。

ただただ 感謝の気持ちで手を合わせてまいりました。

この気持ちを言葉にしてしまうと何かうすまってしまいそうなので・・・。書きません。
a0195273_2053713.jpg

a0195273_20515851.jpg

知覧は お茶でも有名らしいので 私もお土産に。。。
グラム2000円と1000円の お茶を購入。おまけで2000円のお茶をいただきました。
どのような計算をしたのか わかりませんが。。。なんかおかしい。
[PR]

# by ma_supply | 2011-02-13 21:16 | 鹿児島
2011年 02月 08日

鹿児島・・・2

a0195273_817654.jpg

こんな写真を撮っておきながら・・・。

a0195273_8212991.jpg

しっかりヤラレテおります。。。
介抱してくださっているのは黒福多さん。お土産のカツサンドは翌日美味しく頂きました。

軽トラの荷台より心地ええがな。。。おかーちゃーん!!

今回も期待を裏切らない男でゴザイマス。
[PR]

# by ma_supply | 2011-02-08 08:29
2011年 02月 04日

鹿児島・・・1

a0195273_22585768.jpg

初めての鹿児島。。。

a0195273_232915.jpg

桜島  迫力です。

a0195273_2393843.jpg

鹿児島猟友会の隼シンちゃんです!!

a0195273_23304740.jpg

ん?  ちっ、乳が当っとるがな。。。おかーちゃーん!!
夜はどんどん更けていきます。 
[PR]

# by ma_supply | 2011-02-04 23:35 | 鹿児島
2011年 01月 13日

工事中

いましばらく お待ち下さい。ペコリ
[PR]

# by ma_supply | 2011-01-13 16:44