MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

GOOD YEAR EAGLE AT? 

a0195273_824195.jpg
a0195273_824566.jpg

5~6年前に買い集めたデッドな1本です。
今でも大好きな1本。。。

この度 縁あって四国に。。。

見た目サイコーですが 性能は期待しないで下さいね(笑)

仙台で勝負です!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-31 08:35 | その他
2013年 07月 24日

仙台に向けて?

a0195273_0134953.jpg

以前使用していたBに変更予定です。

カバーはいつものアレを使い ラムエア効果をねらいます。。。

気付いてくれました?



マニの内側(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-07-24 00:51 | メンテナンス
2013年 07月 09日

全日本第4戦筑波…4

a0195273_11123728.jpg

コースイン直前です。
a0195273_1115738.jpg

何かカッコいい。。。
a0195273_11165634.jpg

全開!!津田一磨選手!!
a0195273_11193096.jpg
a0195273_11195522.jpg
a0195273_11202437.jpg
a0195273_11205518.jpg

後は私自身が楽しんじゃって写真どころではアリマセンでした。

結果10位でフィニッシュ!!前半なかなか順位を上げる事ができませんでしたが、後半の関口選手との攻防は見ていて興奮しましたね。
特に1コーナー進入での関口選手をパスした瞬間は族族しましたね。
一磨選手にはこれから もっともっと見せてくれる事と思います!!
期待してますね!!
a0195273_11525078.jpg

次のJSB1000を見るためにダンロップ下へ。。。ここはクラスによって切り返しのスピードが違うので見ていて、とても楽しめたポイントです。
もちろん一磨選手のお兄ちゃん津田拓也選手の応援です!!
第一ヘアピン立ち上がりで振られた時はヒヤッとしましたが あとは終始先頭で危なげない走りで優勝です。これも興奮しましたね。

a0195273_1236100.jpg

あとは撤収作業をお手伝いして一足先に上りました。







今から次のもてぎ2&4が楽しみで仕方ない私がここに居ます。
期待してますね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-09 16:08 | レース
2013年 07月 09日

激励会!!

行ってまいりました チームテリカリ激励会!! 楽しかった~(笑)
a0195273_6354274.jpg
a0195273_6362939.jpg
a0195273_6372095.jpg
a0195273_6381345.jpg
a0195273_639130.jpg
a0195273_6402351.jpg
a0195273_642138.jpg


テリカリの皆さん、一磨選手、大変忙しい中お集まり下さり、有難うございました。
普段サーキットでは、皆さんとゆっくりお話する機会が無く、今回終始和やかなムードの中、沢山お話できた事、大変嬉しく思っております。

次は祝勝会!!というお話が出ておりますが、その通りですね。

その際は ブロー覚悟で全開で行きますので、宜しくお願い致します。。。


次戦2&4に向け、何かと大変かと思いますが、暑さに負けず頑張って下さい!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-09 07:25 | その他
2013年 07月 06日

激励会?

a0195273_12461223.jpg
a0195273_12464012.jpg

今から族々しています(笑)

この度 ミクニ・テリー&カリーの皆さんとライダー津田一磨選手をお迎えして次回モテギラウンドを前にささやかながら激励会を行います。

私たちの勝手な?急な?誘いにも快く御参加下さり 本当に有難うございます。

また いつもいつもサーキットにお邪魔させていただき 非日常的な素敵な時間を有難うございます。

どうか本日は 美味しい料理と美味しいお酒を思う存分召し上がっていただき、次戦への士気を少しでも高めていただけたらと思います。

私たちの日頃の感謝の気持ちと激励を込めて。。。






それでは皆さんお待ちしております。







光男さん・精一郎さん ありがとね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-06 13:45 | その他
2013年 07月 06日

全日本第4戦筑波…3

a0195273_5392844.jpg

a0195273_5402514.jpg

a0195273_5432016.jpg

お昼過ぎには テイストの車両でのデモランもありました。。。

そのあとは いつものピットウォーク。
ここツクバはコースも約半周歩けます。
a0195273_550241.jpg

SUPER MONSTER EvolutionクラスのZ1です。原型を留めておりません。キャブはもちろんミクニTMR。
40年以上前の車両ですよ。ハーレー的に言えばショベルの頃ですね。
これで1分1秒そこそこで周回します。
a0195273_614551.jpg
 
こちらはHERCULES(ハーキュリーズ)クラスのGPZ750R。こちらもキャブはミクニTMR。
べースは750ですが排気量は どのくらい上げられているのでしょうか。。。58秒後半での周回。
このタイムはGP-2一磨選手とそう変わりません。排気量の差があるとは言え凄いですね。
あえてハーレー的に言うならば ツナギの下は夢の国では入場を断られちゃうくらい グラフィック全開のヒートテックを纏ってるに違いありません(笑)
そんな事を真剣に考えているのは恐らく私だけ?
a0195273_6381883.jpg

いいですね~。
a0195273_6385468.jpg

1コーナー手前から。かなりの のぼり勾配です。
a0195273_6422643.jpg

フラッグ体験。色んな旗がありますが ここにはZ旗はありませんでした。むしろ あるはずありません。。。
a0195273_649925.jpg

1コーナー中頃。健康ブームって訳ではありません。
a0195273_649206.jpg

1コーナー出口からS字・第一ヘアピン。
こちらは健康ブームです。
a0195273_6524596.jpg

こちらは反対にS字から見た1コーナー出口。皆さんお疲れのようです。
多かれ少なかれ 「失敗した感」が出始めています。
a0195273_6581885.jpg

ヨシムラGSX-R1000。ライダーはテリカリ一磨選手のお兄ちゃん津田拓也選手です。この後のJSB1000で見事優勝でした!!やっとドライのレースで結果が出せてよかったですね。おめでとうゴザイマス!!
終始トップを走り続け 初表彰台が優勝。凄いです!!
a0195273_7195091.jpg

あっ!! ヨシムラのフレームは黒ですが モノタロウのシャーシー・ブラックですか?
そんな筈はありません(笑)
こんな事書いたら怒られそうですね。。。










つづく・・・。
[PR]

by ma_supply | 2013-07-06 07:35 | レース
2013年 07月 03日

全日本第4戦筑波…2

前の記事で色々と書きましたが もう一つがコレ。。。
a0195273_2053482.jpg

燃料の確認。。。ケアレスミスをなくす為。
ミクニのチームは2名~3名で車両を整備します。
常に整備の進行状況を全員が把握(共有)する為の手段です。例えばスタートしてから「燃料いくつ入れた?」
「えっ俺、入れてないよ!!」って、こんなのありえませんよね。ライダーは100%メカが車両を仕上げてくれると思っているから 思いっきり走る事に集中出来るし、勝負も出来るのです。
コースに出てしまえば、スピードがスピードなだけにちょっとしたミスでも命に関わる問題ですよね。

精神的プレッシャーもそうとうある事と思います。
自分が触った車両で自分がすっ飛ぶ分には仕方ありませんが。。。

ま~私たちの車両はその前に いろんな部品が飛んで行きそうですが(笑)



ちょっとした一枚のマスキングテープを見て、色々な事を思ってしまいました。
[PR]

by ma_supply | 2013-07-03 23:00 | レース
2013年 07月 03日

全日本第4戦筑波…1

a0195273_12182658.jpg

朝のフリー走行直後の様子です。
a0195273_12204912.jpg

走行後にタイヤウォーマー?と、思うかも知れませんが 急激な冷却は良くないとの事です。
a0195273_1228218.jpg

どんな時でも地面に直接工具を置いたりしません。
a0195273_12352625.jpg

いつみても綺麗です。
a0195273_124199.jpg

ここまで ものの数分です。あっという間ですよ。

a0195273_12565479.jpg

こちらは スペアマシン。。。
a0195273_12594456.jpg

フリー走行も終わり ちょっとホッとしているミクニの皆さん。。。

a0195273_13242716.jpg

a0195273_13284696.jpg

一磨選手のパーソナルスポンサーの平塚ビッグ・プランナーさん。
全国のサーキットを転戦する際に機材を搬送してくれます。

a0195273_1465214.jpg

a0195273_1413168.jpg

a0195273_1415519.jpg

すぐに決勝に向けての整備が始まります。
何気ない作業でも色々工夫がなされています。参考になります。
a0195273_1416992.jpg

これはP-LAP。 区間タイム、ラップタイムを表示します。
a0195273_14224445.jpg

今回からアルミ地のままのフレーム。モノタロウ・シャーシブラックはやめたみたいですね(笑)
ラジエターも変更されましたね。
a0195273_1442123.jpg

マップの切り替えとピットレーン走行時に使うスイッチ。ピットレーンは60キロに制限されています。60キロ以上にならないように設定された回転数までにしか上らないように点火をカットします。ピットレーンで変な音をさせて走っているのはそのせいですね。















つづく・・・。
[PR]

by ma_supply | 2013-07-03 15:32 | レース
2013年 07月 02日

行くぜ仙台!!行くぜ牛タン!? 

a0195273_23262335.jpg

なんて 書きましたが。。。


牛タンで マ~ナ~ル~ビ~でゴザイマス。
a0195273_0185988.jpg








またみんなで 美味しい酒が飲めますね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-02 06:12 | ドラッグ