MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

寒中!下田ツーリング?・・・2

伊豆へのツーリングで 食事と言えば はじめ食堂か カウボーイでしょ~ってことでカウボーイ!!
a0195273_19225163.jpg

スミマセン・・・ちょっと切れちゃいました(笑)ちなみにステーキ屋です。。。
a0195273_1951423.jpg

a0195273_19523878.jpg


みんなは0.5ポンド。
a0195273_19313451.jpg


大盛りの美学を追求する私は1ポンドでご飯も大盛り!!
a0195273_19445058.jpg

a0195273_19342875.jpg

ご飯は1キロ以上あるそうです。幸せな時間のはじまりです!!
a0195273_19454798.jpg

みんな幸せそうですね(笑)

この後 私はしっかり美味しく完食しましたが 苦しくて乗るのが辛かったです。。。


ジャ~ん!!
a0195273_19592577.jpg

お一人様でもどうぞ? 一人では来たくアリマセン!!
a0195273_2003042.jpg

これが今回宿泊するホテル? 安過ぎる訳ですね。








ヤレ好きにも 限度があります・・・・・・。
[PR]

by ma_supply | 2013-02-28 20:14 | 下田ツーリング
2013年 02月 27日

寒中!下田ツーリング?・・・1

ツーリングネタと思いきや?
ミクニ テリー&カリーの2013年ロードレース参戦体制発表ネタでございます!!
a0195273_2393913.jpg

画像はオフィシャル ファン サイトより。
やっとアップされました。

ライダーは津田一磨選手。。。
a0195273_23261533.jpg

2011年の鈴鹿8耐で感動を与えてくれたチーム・シンスケのライダーです。と言えばピンと来る方も多いはず。。。詳細はMFJ SUPERBIKE Official Fan-Siteで。津田選手のインタビューもお見逃し無く!!

昨シーズン最終戦が終わるやいなや 今シーズン開幕に向けての取り組みは目を見張るものがあります。

是非 皆さんもチーム・テリカリ 津田選手を応援宜しくお願い致します。あっ チーメカはナオキちゃんですよ(笑)左から2番目です。

年間9戦 皆さんの近くでのレースもあるはずです。スピードや音を生で感じてください!!


パソコンでビンテージパーツをパチパチ探すより よっぽど楽しいですよ(笑)
それに 面白いヒントが沢山あります。少なくとも私には。。。

ハーレーばっかり見ててもいいアイディアは浮かびませんよね。たまには見るものを変えるのもアリだと私は思います。




チョットでかめの女子高生マサミちゃんがパラソルを持つ日は来るのでしょうか?(笑)




監督ブログ
津田選手のブログ
[PR]

by ma_supply | 2013-02-27 00:39 | 下田ツーリング
2013年 02月 15日

スッキリ?

a0195273_11213589.jpg

下田のツーリングに向け 進めております。。。

フロントタイヤの交換に加え 全ての油脂類の交換です。
a0195273_10491387.jpg

グリスの入れ替えが出来るタイプのベアリングの方が便利ですね。

a0195273_1123489.jpg

しっかり洗浄後の油切り。。。ピカピカで嬉しくなります。
NGK工場長!!私の33のダンパーはこんな感じです。

派手なパーツ交換もすぐに交換箇所がわかり やった感がありますが 乗り手にしかわからない 地味~な作業が私は大好きです。。。
でもこの様な作業の積み重ねが その車両の信頼性を格段に向上させる・・・・はずです。


やはり乗り物ですから どうせ乗るなら 気持ちよく 楽しく乗りたいですからね(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-02-15 11:34 | メンテナンス
2013年 02月 12日

たまには 洗ってあげてますか?

a0195273_123545.jpg

色々な ご意見があるのは承知しておりますが(笑)
ジャラジャラ ゴシゴシ。。。 ノンシールのメリットのひとつです。
汚れて気になると すぐに洗っちゃいます!!
a0195273_1271723.jpg

ピカピカになったところで 本当は グツグツ煮たいところですが。。。
他の作業があるので しばらくエンジンオイルに浸かっててもらいます。
a0195273_1324718.jpg

再来週の 下田に向け油脂類を全て交換いたします。
時間をみて当日までには しっかり仕上げたいと思っております。
久し振りの大人数でのツーリングなので とても楽しみですね♪

一人で走る訳ではないので みんなに迷惑を掛けないように車両の整備はきちんとね(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-02-12 01:50 | メンテナンス
2013年 02月 03日

昨日は 暖かかったですね?

a0195273_813716.jpg

夜の作業もはかどります。
早速 先日のローターをセットしていきます。
a0195273_817652.jpg

プーリーが無いと こんな感じに丸見えです。
a0195273_819347.jpg

セットすると やはり あまり見えませんね(涙)


でもこれで しっかり発電ができる 車両になりました!!

こうひとつはコレ。。。
a0195273_8291087.jpg

シフトアップ時に 点火をカットするスイッチ。。。と いっても 普通のブレーキスイッチですが(笑)
先日のテストでカットしてる時間が長く チョット感じが違うため シフトアームの穴の位置の変更です。
a0195273_8375154.jpg

これで シフトアップ時に 右手親指のスイッチ動作が無くなり クラッチも使わずにガンガンシフトアップできます!!







どこに行ってしまうのでしょうか。。。。。
[PR]

by ma_supply | 2013-02-03 08:50 | パーツ
2013年 02月 02日

今度はこんな感じで?

a0195273_23513326.jpg

隠れて ほとんど見えない所ですが。。。
[PR]

by ma_supply | 2013-02-02 05:17 | パーツ