MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 24日

業務連絡

メールを頂いた皆さん、商品をお待ち頂いている皆さん 今週より通常に戻れそうです。

長い間ご迷惑をお掛けしまして 大変申し訳ございません。

早速ですが お問い合わせ頂いた店長様。。。

結論から言いまして チェーンの張り具合やレリースアームの個体差にもよりますが 25丁くらいからアームを叩き始めます。

対策としては アームの形状変更やアームその物のかさ上げが有効です。

ちなみにラチェットに26丁が限界ですが ケースの形状により若干ケースを削る場合があります。

少々 手間は掛かりますが、手間以上に得るものの方が大きいと私は思っております。


痒いところに手が届く?1枚が必ずあります。



あとは しっかりちゃんと回してあげる事です。

レブを叩いてシフトアップできれば 今までとは 違った世界が見えてくるはずです。



あっ くれぐれもスピードの出し過ぎには注意して下さいね。

私はいつでも仕事柄、安全運動です(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-09-24 13:44 | 業務連絡
2012年 09月 05日

HIGH SLOT 2012

a0195273_1845330.jpg

週末には 出発ですね~。

去年は台風の影響で 参加出来ませんでしたが 今年の天気は大丈夫そうな感じで・・・。

しかし残念な事が・・・

現在製作中の部品が 上らず 今回は車での参加になります。

でも また みんなで美味しい ル~ビ~が飲めそうです^^

今年は ココ地元神奈川から ミナトさんミナコさんも参加です。??ん?何かにてる。。。


現地でお会いする皆さん・・・今年も宜しくです。。
キッチリ骨は拾って下さいね(笑)

先に謝っておきます。
ゴメンなさい。。。。




安全運動で行きましょう!!
[PR]

by ma_supply | 2012-09-05 19:20 | HIGH SLOT
2012年 09月 05日

♪燃えるおと~この~♪?

もう9月になってしまいましたね。
地道に草の根運動を行っている 私でゴザイマス。

先日 キャブ交換を行った だ~やま弟君。。。

その後の調子を聞こうと 電話をしたら 「今 車で病院に向ってます!」との事。
どうやら 作業中に バイクを燃やして本人も火傷をおったみたいです。

やはり 燃えてるオトコは バイクをも燃やすらしい(笑)
詳細は燃えてるオトコ燃えたオトコ?のブログでどうぞ。。。


大事に至らなくて 良かったです。

皆さんも気をつけましょうね!!


[PR]

by ma_supply | 2012-09-05 18:38 | 友達