<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 28日

今度の8月5日は?

a0195273_12112583.jpg

SWAP MEETと思いきや スルーでございます(笑)
a0195273_12132935.jpg

ヘソ曲がりのMA SUPPLYの本命はコチラ。。。
今回の第5戦はフォーミュラ・ニッポンと併催です。
2輪ピットの両隣は4輪のピットになるそうです。
みなさんは???みたいな感じでしょうが ヒントがいっぱい隠されています(笑)

ここモテギにはホンダ・コレクション・ホールがあり往年の2輪・4輪のレーサーを見学する事ができます。
その中には もちろん片山のNRやスペンサーのCB(本物)もありますよ。っていってもみなさんは あまり興味ないかもしれませんが・・・。
 私がいつも思う事は 視野は広く持つこと!!じゃないと みんなが同じ本を見て 同じようなパーツを選択すれば どれもこれも同じような車両ができて当たり前。いろんなバイクに乗ってきて やっぱりハーレーが何だかいいな~みたいなスタンスでバイクと接っしている人ってやっぱカッコいい 実際その人の車両は派手なビンテージパーツなどは 全くと言っていいほど使っておらず 会社の廃品利用と創意工夫でコツコツと仕上げた車両。

昨日・今日乗り始めた方とは 明らかにちがいます。
やはり なんでも 無いくらいが 丁度いいのかもしれません。

みなさんの周りにも そんな人いますか?


私は 感謝しております。



なんちゃって(笑)











   
[PR]

by ma_supply | 2012-07-28 13:46 | レース
2012年 07月 28日

営業活動?

a0195273_109550.jpg

小田原の AUTO SHOP HIRAIさん。。。
快く 貼っていただきました!
a0195273_10102970.jpg

精一郎さんのショベルも保管されています
a0195273_10122164.jpg

歴代のタンクも。。。


次はいつものスーさんのところ。。。
a0195273_10295751.jpg

反核署名も有難うございます。
a0195273_10325100.jpg

う~~。。。今年はかぶってしまいました。どっちの宣伝だかわかりません(笑)
a0195273_1036189.jpg

ヨシさんのショベルもあと少しですね。
a0195273_10383539.jpg

これは以前のヨシさんのショベル。。。 片山レプリカが泣かせます(笑)







みなさん ハイスロのポスターを貼っていただき 有難うゴザイマス。
高浜のエロ番長も 喜んでくれてると思います!!















自称ハイスロ実行委員会 小田原支部長
[PR]

by ma_supply | 2012-07-28 10:47 | HIGH SLOT
2012年 07月 28日

520 ??

a0195273_9442481.jpg
a0195273_9462491.jpg

今度はシルバーの520。。。。

軽量化・クリアランスの確保・フリクションの低減。。。
狙うところは イロイロありますが・・・。





だったら痩せろ!!の御意見は ごもっともでゴザイマス!!
[PR]

by ma_supply | 2012-07-28 09:53 | パーツ
2012年 07月 08日

お久しぶりです。。。

久しぶりの更新。。。

つい 最近 とても嬉しい事がありました。

恐らく10年近く 連絡を取ってなかった友達が ラーメン屋をオープンさせました。


場所は 小田原中央公民館の裏。

昔 アイドニがあったビルの近くです。


小さな店構えで 実家の店とは だいぶ違いますが 看板には しっかり "三代目"と 書かれていました。


久しぶりに見た友の姿は 昔のままで 昔のままのあの笑顔で「お~久しぶり~」と満面の笑みでした。

オープン初日だけあり とても混んでいて大変そうでした。


注文は いつものチャーシューワンタンメン大盛り!

子供の頃には おばさんに 「たまには違うの食べたら?」なんて 良く言われていました(笑)


役所の近くという事もあり ニンニクは使わず そのかわり 生姜を多めに しているそうです。

これも ちょっとした 店主の気遣いです。

一口食べる毎に 色々な事を思い出し 美味しくいただきました。

その味は とても優しくて 温かく どこか懐かしい味がしまして そんな事を思いながら食べていたら自然と目頭がアツくなってきました。


まだ 慣れずに 大変かと思うけど 頑張れ鉄!!



みんな応援してるから。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-07-08 21:54 | 友達