MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 26日

A-DAY

すぐに着いちゃつまらないので かなり遠回りでフジテンに向います。
a0195273_2059298.jpg

ピカピカ絶版車を 置いている ウエマツ。 途中気になったので少し寄ってきます。
a0195273_2113372.jpg

何か場違いな感は否めません。。。
a0195273_213542.jpg

テイストにも出ているようです。
a0195273_214385.jpg

メーターは モチロンSTACK。。。

フロアが中型車 大型車で分かれてますが 値段が信じられません。。

GS400が100万円!! CBX400が80万円~みたいな

私のZ750FXのⅠ型は なんと250万。。。

買う人が居るんでしょうね~。。。

八王子からの中央道は所どころ渋滞で あまり面白くなかった。

で 現地に到着!!

着くなり まずは 腹ごしらえ。。。いつものLICKSでフルコースでゴザイマス。
いつもの事ながら 美味しくイタダキマシタ。。

せっかくなので駐車場をチェックします。
a0195273_21252577.jpg
a0195273_2126690.jpg

Zのターボです。キャブはS&Sいいですね~
a0195273_21274019.jpg

ショベルにヨシムラTMR。
a0195273_21291443.jpg

HSRの固定方法に頭を悩ますナオキちゃん。
a0195273_21314986.jpg

GWは土岐。今月はフジテン。凄いです。
a0195273_21354246.jpg

a0195273_2142190.jpg

最近オイルレベルゲージ出てますね~

疲れちゃったので 沼津と小田原のみんなで帰ります。。。あっ 私も小田原ですね。
a0195273_21495967.jpg
a0195273_21503994.jpg
a0195273_21512835.jpg

おやつに みんなで ホウトウを食べます。

a0195273_22551747.jpg

ナオキちゃんと富士山。

帰りは246組と東名組で別れちゃいましたけど 楽しい一日でしたね!!

そう言えば 足柄PAで ミナトさんたちとバッタリ。。。
凄かった~(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-05-26 00:23 | A-DAY
2012年 05月 25日

スイーツ。。。

a0195273_11284753.jpg

美味しくいただきました。。。




AKMちゃん ありがとね。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-05-25 11:34 | スイーツ
2012年 05月 12日

今年も?

a0195273_7502374.gif

A-DAYの時季になりました。

皆で 遊べる数少ない1日。。。と 言う事でまた今年も遠回りしちゃいます。

去年は相模湖。今年は家具は村内八王子?みたいな?(笑)

予定は未定ですが 参加者募集中です。

あっ。。。これはへそ曲がりな2台の企画なので サラッと行きたい方はブルルンな感じでどうぞ(笑)








また塩焼きソバが食べられます!!   楽しみです!!
[PR]

by ma_supply | 2012-05-12 08:19 | A-DAY
2012年 05月 12日

ヨシムラ?

a0195273_731688.jpg

仲間より 苦情が殺到しておりました。。。

どうやら5000回転~6000回転の間で ブローバイからオイルミストを吐きまくっている様です。

原因は 油まわりがいいことに 極端に 軽いオイルを使ってた事。あとは回しすぎ。。。

本来であれば容量が足りませんが 皆さんこれでご勘弁を・・・。
ちなみにオイルは夏用(私の中では)の15W-50に変更いたしました。


これで皆さん オイルまみれになる事はありませんね。


ま~一言 言わせてもらえれば 皆さんが浴びたオイルは真っ黒なドロドロオイルではなく レーサー並みに抜いてるキレイなサラサラオイルですから(笑)



オイルキャッチで~~~? ナイスキャッチ!!




なんちゃって。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-05-12 07:42 | メンテナンス
2012年 05月 07日

初めて。。。

a0195273_2352354.jpg

組み上げて 初めての真横からの画像です。ん~シートがぶあつすぎる。。。
やっぱりフルアンコかな?  あとケツはもっと上げちゃう?
a0195273_021759.jpg

モリワキ最中。。。

細かい問題は沢山ありますが そのうち走らせますね。。。そのうちね(笑)
a0195273_01748.jpg

い~眺めです。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-05-07 00:10 | 四発
2012年 05月 06日

GOOD YEAR?

a0195273_2313710.jpg

オイルラインを全て交換します。装着時GOOD YEARの文字は全く見えませんが 自己満足で申し訳ゴザイマセン。

GOOD YEARのオイルライン。。。やっぱりカッコいいです!!
[PR]

by ma_supply | 2012-05-06 23:36 | メンテナンス
2012年 05月 03日

たまには?

a0195273_21503714.jpg

オイルタンクだって 洗って欲しい。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-05-03 21:53 | メンテナンス
2012年 05月 03日

大げさではアリマセン?

a0195273_3313470.jpg

ぐっちへ。。。
これでどお?(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-05-03 03:44 | 友達
2012年 05月 03日

タイラップ専用ニッパー

a0195273_3221256.jpg

注意!!手がでかい訳では有りません。

不要な部分をカットする際 ツライチでカット出来るので 引っかけて手を切る事もありません。

オススメです!!
[PR]

by ma_supply | 2012-05-03 03:27 | TOOL
2012年 05月 03日

シフトノブ?

a0195273_3104270.jpg

南国のお土産です。。。

ありがとね!!
[PR]

by ma_supply | 2012-05-03 03:13 | 友達