<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 20日

JOINTS

a0195273_23353717.jpg

あと数時間後には出発でゴザイマス。。。

おいしいビールを飲みに(笑)

皆様 会場で お会い致しましょう!!
[PR]

by ma_supply | 2012-04-20 23:56 | JOINTS
2012年 04月 07日

やっぱりSTACKはいい~ね~

a0195273_021259.jpg

で 何の車両かと言いますと。。。
a0195273_043588.jpg

ノリックの・・・
a0195273_0661.jpg

YZR500.。。
さすが全日本です!!コマツの試験場のレースとは ケタが違います(あれはあれでとても楽しかったですね。ローカルネタでスミマセン)
私の場合YZRと言えばケニー・ロバーツの年代ですが・・・(笑)

この車両?
a0195273_0184040.jpg

ブレンボのキャリパーにカーボンディスク。。アクスルの肉抜きも凄すぎます!!材質はチタンでしょうか?


















そんな事は 知りません。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-04-07 01:39 | レース
2012年 04月 02日

決勝!!

a0195273_17102696.jpg

前日の豪雨とは うってかわっての晴天でゴザイマス!!

a0195273_17203016.jpg

今シーズンより スペアマシンの導入~。 ちなみに私はハチロクのスペア?を2台持っておりました。。。

a0195273_1732888.jpg

ウォームアップ走行時の監督と星野選手。何か かっこイイです。 オトコは背中で語ります。。。

a0195273_1740429.jpg

ピットウォーク時に サインの要求にも 気軽に応じてくれる 星野選手。。終始人だかりでいっぱいでしたよ。
チームテリー&カリーでは 子供さんのマシン乗車の記念撮影はOKとの事。小さい子供達にはもっともっとバイクやレースに興味をもって貰いたいですね。。。
a0195273_1757458.jpg

ナオキちゃん!! 大人は×ですから~(笑)

ま~そんなこんなで決勝の時間となり 11位スタートで終盤に2台パスして8位でフィニッシュでした。

イロイロな事をトライ&エラーで積み重ねて 着実に結果に結びつけていってる その姿は とても
かっこイイと思います。

これはハーレーでも言える事かな~。ハーレーだからこんなもんでしょ? なんて良く耳にしますが そうじゃないんだよな~。 ちゃんと手を入れてあげて しっかり可愛がってあげれば あなたのその車両は きっと応えてくれるはずです。。。。





最後に チームテリー&カリーの皆さん 星野選手 そしてナオキちゃん とても素敵な時間をありがとうございました。

最後ついでに監督。。是非ワタクシも パラソルを持って星野選手の隣に行きたいのですが。。。
a0195273_18281170.jpg

やっぱりダメか~(泣)








詳細は監督ブログ星野選手のブログでどうぞ!!オンボード映像も見れるかも?
[PR]

by ma_supply | 2012-04-02 18:38 | レース