<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 22日

実は・・・3

やはり出ちゃいましたね(笑)鼻うどん選手権ネタ。。。
気になる方は お探し下さいね。

楽しかったPSYCHO RALLY 皆さん色々お世話になりました。飲みっぱなし、笑いっぱなし、寝っぱなし・・・また来年も宜しくお願い致します。

「さ~て 行きますか?」といっても 素直に帰りません。帰りはグッチも一緒です!!
会場を後に向かった先は・・・・。
a0195273_16221472.jpg

a0195273_16225184.jpg

富士宮です!! 富士宮と言えば 富士宮焼きそば!!
a0195273_16255855.jpg

早速中にはいるも ちと違います。(勝手なイメージですが・・・)
a0195273_16333726.jpg

ささっさと食べて 次に向かったのが お宮横丁。。。
ここには富士宮の名物が沢山店を出してます。色々な店を食べ比べて これ以上食べられません。
あっ。。また焼そばの画像がありません。
a0195273_16493834.jpg

a0195273_16373258.jpg

しかし 甘い物は別腹です(笑)
a0195273_16533876.jpg

で 次に「お茶でもしよっか?」と向かったのがLICKS。。。
a0195273_16567100.jpg

a0195273_16563210.jpg

いつもいつも有難うございます。非常に落ち着きます。。。

かなり勝手で強硬な日程を心配していたフリ君。。。

走って分かる事・走らなければ分からない事がいっぱいあります。
そう簡単には壊れませんから ガンガン走りましょうね(笑)

小田原・清里・西湖・富士宮・厚木・小田原 アホなルートでしたが 楽しかった~。
ドライブギア交換に始まり 色々詰め込んだ3日間。。。食べ過ぎました。


次は何食べに行こうかな(笑)
[PR]

by ma_supply | 2011-08-22 17:26 | メンテナンス
2011年 08月 21日

実は・・・2

先日のPSYCHO RALLYの前日に 換えちゃいました。。。
a0195273_21564117.jpg

ハイライトスペシャルのオイルポンプドライブギア!!画像はお借りしましたよ(笑)
左側のセットがナックル~53パン・右側がそれ以降。。。
そうなんです!!ショベルにも使えちゃうんです!!勉強不足でした。。。

ショベル前期までが5条ねじ、後期が6条ねじから それぞれ7条ねじになります。
ポンプの見た目を変えずに吐出量UPです。
a0195273_22143064.jpg

私もすーさんも汗だくですが なぜか強力な扇風機はエンジンを冷ましてます。アホですね~。
a0195273_22222913.jpg

カムカバーの内側です。5年弱乗ってますが キレイでしょ。
a0195273_2227842.jpg

7条ねじのドライブギアセットが納まったところ。
クランクの回転をオイルポンプの回転へ変換する所です。
a0195273_22451192.jpg

コレが組みあがり後のアイドリング時のリターンの様子です。


短いですが こんな感じになりました。この車両はオイルポンプが換わっているので 全く同じと言う訳には行きませんが イメージはして頂けると思います。


色々な考え方が あると思いますが 夏場の低回転時において確実に油圧が掛かり 油回りが良ければ安心かと思います。
[PR]

by ma_supply | 2011-08-21 23:30 | パーツ
2011年 08月 19日

お知らせ。

いつも 沢山の お問い合わせありがとうございます。
先月末に入荷したスプロケですが 好評につき現在27丁は 完売となっております。

以前に追加オーダーを入れてあるので 前回ほどお待たせいたしませんのでご安心下さい。


また 各方面で いろいろMA SUPPLYを宣伝して頂き 大変感謝しております。


そのお陰で私のブログのアクセス数も右肩上がりで飛ぶ鳥を落とす勢いでゴザイマス(冗談です)


皆さんには もっともっと楽しんで欲しいと思っています。

たった1丁と 思うかも知れませんが その違いは歴然です。


見た目には非常に地味で全く目立たず 、その違いは乗ったオーナーにしか分かりません。

感覚は人それぞれですが 少なくとも私は目一杯楽しんでいます。



皆さんに合った1枚を 探しては いかがですか?


ご連絡 お待ちしております。






ご注文・お問い合わせma_supply@Yahoo.co.jp
[PR]

by ma_supply | 2011-08-19 20:41
2011年 08月 18日

実は・・・1

a0195273_2315212.jpg

a0195273_233373.jpg

PSYCHO RALLY当日チョットばかり寄り道を。。。
小田原から西湖までは 2時間半程で着いてしまうので ”少し遠回りしよっか?”なんて事をいっておりましたが 急遽 清里のAFGHANに決定です(笑)
a0195273_23151634.jpg

a0195273_2316548.jpg

何度か休憩を入れながら・・・。
a0195273_23182493.jpg
 
で。。。いきなり到着です。
a0195273_23245717.jpg

a0195273_23262718.jpg

店内は大変赴きがあり いちいちシャレ乙です。店長がフリ君の山梨時代の仲間と言う事もあり VIP席?に。。。
a0195273_23352579.jpg

いろいろ悩みましたが今回はベーコン・エッグカレー。。。あっっ。ルーを撮り忘れました。。。
ここから先は食べるのに夢中で画像がありません。結局Lサイズを3皿、水1リットル、大変美味しく頂きました。
a0195273_23471059.jpg

流石に避暑地と言うだけあり 暑さを忘れ ゆっくりしちゃいました。
距離的にもいいし 雰囲気もいいし 何よりおいしい!!
また みんなで 来ましょうね!!

みなさんも 如何ですか?極上の空間が心も胃袋も満たしてくれる事 間違いありません!!
[PR]

by ma_supply | 2011-08-18 00:05 | その他
2011年 08月 17日

PSYCHO RALLY

a0195273_131838.jpg

今年もみんなで行って参りました・・・。
a0195273_151450.jpg
a0195273_153276.jpg
a0195273_161894.jpg
a0195273_165250.jpg
a0195273_172528.jpg
a0195273_175053.jpg
a0195273_182014.jpg
a0195273_185261.jpg
a0195273_1101392.jpg
a0195273_1104326.jpg
a0195273_1112737.jpg
a0195273_1123259.jpg

a0195273_1134930.jpg
a0195273_1142432.jpg
a0195273_115543.jpg

a0195273_1195650.jpg

a0195273_1155817.jpg

a0195273_130444.jpg

a0195273_116266.jpg

これは反則です!!(笑)
[PR]

by ma_supply | 2011-08-17 01:20 | PSYCHO RALLY