MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 28日

空燃比計

みなさん こんにちは!! ボリショイサーカスの熊です(笑)

食べ過ぎたA-DAYも終わり 次の作業は これ!!

a0195273_22655.jpg


空燃比計(A/F)の取り付けです。誰ですか?変な想像をしているかたは・・・。

ハーレーでは全くをもって 馴染みがありませんが 俗に言う 「濃いの?薄いの?」を数値にします。

初めての体験なので とても楽しみです。

厳密には アクセル開度 回転数 スピード等チェックする項目は ありますが まずは 感覚を数値にして楽しみます。

a0195273_343648.jpg

a0195273_352985.jpg

で エキパイに取り付けるセンサーがコレ!!

時間をみて作業します。。。乞うご期待!!    



なんちゃって^^
[PR]

by ma_supply | 2011-05-28 03:13 | メーター
2011年 05月 24日

久し振りにみんなで?

A-DAY当日の朝3時にメンテが終わり大事なお守りを付けて出発!!

やはり みんなで走るときは 少しでも気持ちよく走りたいものです^^

カメラも 持って行ったのですが・・・。写真を撮る文化が無い私は現地に着くまで触ろうともしません。

そのへんの画像は小田原ブルルンでどうぞ!!


a0195273_2057257.jpg

現地では開門と同時に向かったのがLICKSブースです!!

a0195273_20583195.jpg

とりあえずフルセットで4人前!!
どれもこれも とても 美味しくいただきました。ご馳走様でした。
CHOPPER塩焼きそばは ぜひレギュラーメンバーに加えていただきたいものです。。。

a0195273_21142847.jpg

それでも食べ足りないのがチクちゃん!!スペアリブにモザイクを入れようとしたのですが・・・。
やり方がわかりません。変な想像はおやめ下さい!!

その後 短い間でしたがセシウムのかほりをほのかに感じつつ、申し訳無いと思いながらも爆睡させてもらいました。

a0195273_21365858.jpg

あっ サジくん!!25丁一枚だけありましたよ。(撮影用)御免なさい。。。ご連絡下さいね。

a0195273_2221276.jpg

a0195273_224987.jpg

a0195273_225573.jpg

a0195273_22511730.jpg

今回の小田原組は全7台。。。それぞれ個性的な車両です。


会場では いろんな方々とお会いする事が出来ました。みんなと会える。。イベントへ出向く理由の一つです。

帰り際、みなさんに まともな挨拶も出来ずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。


やはり写真の数が少なすぎます。。。。

次はちゃんと撮りますね^^多分・・・。
[PR]

by ma_supply | 2011-05-24 04:33 | A-DAY
2011年 05月 22日

おはようございます!!

a0195273_333379.jpg

そろそろいきますか。。。


だれですか?起きれないなんて言ってた方は(笑)


今日も無事故・無違反・安全運動で行って参ります。。。
[PR]

by ma_supply | 2011-05-22 03:38 | A-DAY
2011年 05月 21日

A-DAY

a0195273_824255.jpg

いよいよ明日になりました。。。

今回はいつもとは違うルートで行きます。

小田原を出発し 厚木市内を抜け 一路 中央高速を目指します。

途中でLICKS CREWの当日組と会えるかも?とはLICKSマスター談。とても楽しみです。

もう一つのお楽しみといえば 現地での食事。。。

LICKSブースではCHOPPER!塩焼きそば&GRILLポークソーセージ&超とろとろ 牛ほほカレー。

きっとみなさんの お腹を満足させてくれます。

少し目的がずれていますが 全てにおいて 楽しみです!!




マスター、サチエさん いつも美味しい料理と素敵な時間を 有難うございます。

当日はまた スペシャルな感じでオーダーしますので 宜しくたのみます(笑)




食べている時と 飲んでいる時と 乗っている時? に幸せを感じる私でゴザイマス!!
[PR]

by ma_supply | 2011-05-21 08:34 | A-DAY
2011年 05月 10日

在庫状況について

日々沢山の、問い合わせ、ご注文有難う御座います。

現在の在庫状況ですが、皆様のお陰で全ての商品は完売となっております。

また、追加オーダーもしておりますので、今暫くお待ち下さいませ。


少資本ながら頑張って行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

by ma_supply | 2011-05-10 21:08 | パーツ