MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:A-DAY( 7 )


2013年 05月 28日

A-DAY 2013

小田原のみんなは 8時にマックでしたが すぐに着いてしまうので少しいつもの遠回りです。
a0195273_233559100.jpg

別に仲が悪い訳ではアリマセン(笑)

向った先は新東名。久し振りの全開走行です。ブルスカの帰りであろうツインカムな行列を2台で えげつない追い抜きをし 次のサービスエリアでバツが悪い思いをしたりと まあ楽しかったですね~。

で 清水で降りて再び新東名~朝霧でやっと会場入り。時間は11時頃だったかな?
a0195273_0333192.jpg

すでに かなりの台数です。河田さん 小川さんも来てましたね~7月の夜のポートメッセ楽しみです!!

朝6時から走りっぱなしで 真っ先に向ったのはやっぱりLICKS!!
a0195273_0354214.jpg

豚バラ丼×2・肉巻きおにぎり×1・ソーセージ×1 ご馳走さまでした。。。
a0195273_040524.jpg

平井君も。。。あまりの美味しさに頭も?
a0195273_0421257.jpg

フリ君。。。暑くてもチョッキ?は着て下さいね(笑)
a0195273_044279.jpg

精一郎君と山内パイセン。。。
a0195273_0463987.jpg

だーやま 小さいけど兄。。。と
a0195273_048380.jpg

だーやま 大きいけど弟。。。

みんな美味しい物を食べてる時は幸せそうですね。。。

何だ食べてばっかかよ!!と言われてそうですが ハイその通りです。

お腹も一杯になり 眠くなりつつも折角なので会場をひと回り。。。でも疲れちゃいました。

パーツとか興味ないの?なんて良く言われますが 正直あまり。。。
a0195273_11974.jpg

でも 今回はコレを購入!!2個で500円。。。ヤッパただの排気管じゃダメでしょ?的な?感じで。。。そのうち時間を見て製作します。

帰りはみんなと一緒にと思っていたのですが はぐれちゃいました。。。

来る時に油圧計が変な動きをしていたのでチェックしたらオイルタンクがほぼ空の状態だった事は ココだけの話。。。ちなみにスタンドで3リットル6000円でした。危なかった~。

長時間の全開走行は オイルの消費も早いですね。2スト以上です!!(嘘)

原因は どうやらリターンが追いついていないようです。。。コレは早急に対策しないとね。。。
[PR]

by ma_supply | 2013-05-28 01:39 | A-DAY
2013年 05月 25日

A-DAY?

久しぶりの更新ですね!!
いろいろ書きたいことがあるのですが 明日はいよいよA-DAYです!!
a0195273_21381682.png

また美味しいご飯を食べに行きます。

今年もへそ曲りな私たち?は テストがてら ちょっと遠回りで会場に向かいます。

ストップウォッチもナオキちゃんが借りてきてくれました。

現在メインが200。。。 理由がわかったのでドンドン行きます!!


では 皆さん会場で。。。
[PR]

by ma_supply | 2013-05-25 21:52 | A-DAY
2012年 05月 26日

A-DAY

すぐに着いちゃつまらないので かなり遠回りでフジテンに向います。
a0195273_2059298.jpg

ピカピカ絶版車を 置いている ウエマツ。 途中気になったので少し寄ってきます。
a0195273_2113372.jpg

何か場違いな感は否めません。。。
a0195273_213542.jpg

テイストにも出ているようです。
a0195273_214385.jpg

メーターは モチロンSTACK。。。

フロアが中型車 大型車で分かれてますが 値段が信じられません。。

GS400が100万円!! CBX400が80万円~みたいな

私のZ750FXのⅠ型は なんと250万。。。

買う人が居るんでしょうね~。。。

八王子からの中央道は所どころ渋滞で あまり面白くなかった。

で 現地に到着!!

着くなり まずは 腹ごしらえ。。。いつものLICKSでフルコースでゴザイマス。
いつもの事ながら 美味しくイタダキマシタ。。

せっかくなので駐車場をチェックします。
a0195273_21252577.jpg
a0195273_2126690.jpg

Zのターボです。キャブはS&Sいいですね~
a0195273_21274019.jpg

ショベルにヨシムラTMR。
a0195273_21291443.jpg

HSRの固定方法に頭を悩ますナオキちゃん。
a0195273_21314986.jpg

GWは土岐。今月はフジテン。凄いです。
a0195273_21354246.jpg

a0195273_2142190.jpg

最近オイルレベルゲージ出てますね~

疲れちゃったので 沼津と小田原のみんなで帰ります。。。あっ 私も小田原ですね。
a0195273_21495967.jpg
a0195273_21503994.jpg
a0195273_21512835.jpg

おやつに みんなで ホウトウを食べます。

a0195273_22551747.jpg

ナオキちゃんと富士山。

帰りは246組と東名組で別れちゃいましたけど 楽しい一日でしたね!!

そう言えば 足柄PAで ミナトさんたちとバッタリ。。。
凄かった~(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-05-26 00:23 | A-DAY
2012年 05月 12日

今年も?

a0195273_7502374.gif

A-DAYの時季になりました。

皆で 遊べる数少ない1日。。。と 言う事でまた今年も遠回りしちゃいます。

去年は相模湖。今年は家具は村内八王子?みたいな?(笑)

予定は未定ですが 参加者募集中です。

あっ。。。これはへそ曲がりな2台の企画なので サラッと行きたい方はブルルンな感じでどうぞ(笑)








また塩焼きソバが食べられます!!   楽しみです!!
[PR]

by ma_supply | 2012-05-12 08:19 | A-DAY
2011年 05月 24日

久し振りにみんなで?

A-DAY当日の朝3時にメンテが終わり大事なお守りを付けて出発!!

やはり みんなで走るときは 少しでも気持ちよく走りたいものです^^

カメラも 持って行ったのですが・・・。写真を撮る文化が無い私は現地に着くまで触ろうともしません。

そのへんの画像は小田原ブルルンでどうぞ!!


a0195273_2057257.jpg

現地では開門と同時に向かったのがLICKSブースです!!

a0195273_20583195.jpg

とりあえずフルセットで4人前!!
どれもこれも とても 美味しくいただきました。ご馳走様でした。
CHOPPER塩焼きそばは ぜひレギュラーメンバーに加えていただきたいものです。。。

a0195273_21142847.jpg

それでも食べ足りないのがチクちゃん!!スペアリブにモザイクを入れようとしたのですが・・・。
やり方がわかりません。変な想像はおやめ下さい!!

その後 短い間でしたがセシウムのかほりをほのかに感じつつ、申し訳無いと思いながらも爆睡させてもらいました。

a0195273_21365858.jpg

あっ サジくん!!25丁一枚だけありましたよ。(撮影用)御免なさい。。。ご連絡下さいね。

a0195273_2221276.jpg

a0195273_224987.jpg

a0195273_225573.jpg

a0195273_22511730.jpg

今回の小田原組は全7台。。。それぞれ個性的な車両です。


会場では いろんな方々とお会いする事が出来ました。みんなと会える。。イベントへ出向く理由の一つです。

帰り際、みなさんに まともな挨拶も出来ずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。


やはり写真の数が少なすぎます。。。。

次はちゃんと撮りますね^^多分・・・。
[PR]

by ma_supply | 2011-05-24 04:33 | A-DAY
2011年 05月 22日

おはようございます!!

a0195273_333379.jpg

そろそろいきますか。。。


だれですか?起きれないなんて言ってた方は(笑)


今日も無事故・無違反・安全運動で行って参ります。。。
[PR]

by ma_supply | 2011-05-22 03:38 | A-DAY
2011年 05月 21日

A-DAY

a0195273_824255.jpg

いよいよ明日になりました。。。

今回はいつもとは違うルートで行きます。

小田原を出発し 厚木市内を抜け 一路 中央高速を目指します。

途中でLICKS CREWの当日組と会えるかも?とはLICKSマスター談。とても楽しみです。

もう一つのお楽しみといえば 現地での食事。。。

LICKSブースではCHOPPER!塩焼きそば&GRILLポークソーセージ&超とろとろ 牛ほほカレー。

きっとみなさんの お腹を満足させてくれます。

少し目的がずれていますが 全てにおいて 楽しみです!!




マスター、サチエさん いつも美味しい料理と素敵な時間を 有難うございます。

当日はまた スペシャルな感じでオーダーしますので 宜しくたのみます(笑)




食べている時と 飲んでいる時と 乗っている時? に幸せを感じる私でゴザイマス!!
[PR]

by ma_supply | 2011-05-21 08:34 | A-DAY