カテゴリ:四発( 4 )


2012年 05月 07日

初めて。。。

a0195273_2352354.jpg

組み上げて 初めての真横からの画像です。ん~シートがぶあつすぎる。。。
やっぱりフルアンコかな?  あとケツはもっと上げちゃう?
a0195273_021759.jpg

モリワキ最中。。。

細かい問題は沢山ありますが そのうち走らせますね。。。そのうちね(笑)
a0195273_01748.jpg

い~眺めです。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-05-07 00:10 | 四発
2012年 03月 27日

昔は・・・?

a0195273_97087.jpg


ケツとサイレンサーは 上ってれば上ってるほど かっこイイと思っておりました。。。

レイダウンも見よう見まねで ナオキちゃんと「このへん?」とか「ちょい下~」とか言いながら 太いキリをくわえられる 電ドルが無かった為 グリグリ電ドルを回して穴を拡げたものです。。。

リアショックを固定するシャフトも左右貫通しており「フレーム補強にもなるでしょ?」なんて言っておりました。

そんな二十年?近く前の思い出です。。。


で 今は このモリワキ最中をチョップして ショベルに・・・。と 思いましたが 何か勿体無いので止めました。

次なるサイレンサーはイメージ出来ているので 期待してて下さいね。

やはり 単なる 排気管ではダメなんです。排気動脈を利用した・・・・






な~んてね(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-03-27 09:49 | 四発
2012年 02月 21日

大磯エクスチェンジマート

初めて行って参りました。

エクスチェンジマート!!
a0195273_063025.jpg

今回我慢出来なかったのがコレ!
フロント用のレーシングスタンド。
a0195273_0235492.jpg


これだけで気持ちがアガリマス。満足でゴザイマス!!
[PR]

by ma_supply | 2012-02-21 00:25 | 四発
2011年 04月 28日

そろそろ?

a0195273_1123791.jpg

a0195273_11242018.jpg


いや。 まだまだです。。。
[PR]

by ma_supply | 2011-04-28 11:30 | 四発