MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 16 )


2013年 07月 31日

GOOD YEAR EAGLE AT? 

a0195273_824195.jpg
a0195273_824566.jpg

5~6年前に買い集めたデッドな1本です。
今でも大好きな1本。。。

この度 縁あって四国に。。。

見た目サイコーですが 性能は期待しないで下さいね(笑)

仙台で勝負です!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-31 08:35 | その他
2013年 07月 09日

激励会!!

行ってまいりました チームテリカリ激励会!! 楽しかった~(笑)
a0195273_6354274.jpg
a0195273_6362939.jpg
a0195273_6372095.jpg
a0195273_6381345.jpg
a0195273_639130.jpg
a0195273_6402351.jpg
a0195273_642138.jpg


テリカリの皆さん、一磨選手、大変忙しい中お集まり下さり、有難うございました。
普段サーキットでは、皆さんとゆっくりお話する機会が無く、今回終始和やかなムードの中、沢山お話できた事、大変嬉しく思っております。

次は祝勝会!!というお話が出ておりますが、その通りですね。

その際は ブロー覚悟で全開で行きますので、宜しくお願い致します。。。


次戦2&4に向け、何かと大変かと思いますが、暑さに負けず頑張って下さい!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-09 07:25 | その他
2013年 07月 06日

激励会?

a0195273_12461223.jpg
a0195273_12464012.jpg

今から族々しています(笑)

この度 ミクニ・テリー&カリーの皆さんとライダー津田一磨選手をお迎えして次回モテギラウンドを前にささやかながら激励会を行います。

私たちの勝手な?急な?誘いにも快く御参加下さり 本当に有難うございます。

また いつもいつもサーキットにお邪魔させていただき 非日常的な素敵な時間を有難うございます。

どうか本日は 美味しい料理と美味しいお酒を思う存分召し上がっていただき、次戦への士気を少しでも高めていただけたらと思います。

私たちの日頃の感謝の気持ちと激励を込めて。。。






それでは皆さんお待ちしております。







光男さん・精一郎さん ありがとね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-06 13:45 | その他
2013年 01月 12日

クレームが入りました!?

a0195273_8443323.jpg
a0195273_8452643.jpg

a0195273_941470.jpg

a0195273_846990.jpg

以前 試作段階で記事にしたら 相当恥ずかしかったらしく クレームが入りました(笑)

ナオキちゃんのラチェットのダストカバーは走行中に 飛んでしまった為 空き缶の底を使っております。

27丁をご使用の際は クリアランス確保の為 ダストカバーの一部加工が必要となります。




BEL RAYのステッカーは やはりカッコいいですね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-01-12 09:20 | その他
2013年 01月 08日

遅くなりましたが。。。

今年も宜しくお願い致します。。。

一昨年は 聖子ちゃんでしたが 今年も不評は一切フル無視で頑張りたいと思っております。。。
知らない方は知らないので この辺で。。。




資格試験合格に向け 頑張って下さい!! 応援してます!!
[PR]

by ma_supply | 2013-01-08 01:07 | その他
2012年 12月 30日

無題

・・・まだ 乗ってたんですね

ほとんどの人が降りる中 なんか嬉しいです

FXは 昔に比べ 少し変わりましたが あとちょっと手を入れれば いつでも走り出せますよ


ゆっくり休んで下さいね

お願いして 乗ってもらうもんでもないし 乗りたいヤツは 黙ってても 乗るだろうし・・・


乗らなきゃ 分からない事
乗って 分かる事



・・・ただひとつ 言える事 色々な環境が有るかと思うけど それでも乗れるんなら やっぱり 乗った方がいい・・・
[PR]

by ma_supply | 2012-12-30 15:43 | その他
2012年 12月 13日

変態?

つい先日の夜の事ですが とある藤沢のショップ様へスプロケをおさめて参りました。

普段 なかなか お話しする機会がなく 今回 少しの時間でしたが お話しすることが出来ました。

自分の中で 整理がついたり 自信が持てたりと それは楽しい時間でした。

時間が合えば 今度は ゆっくり酒でも飲みながら よろしくお願いします(笑)

今年は 若狭と日程がかぶり参加出来ませんでしたが 来年のJetRunは みんなで参加させていただきますね。





その時はお手柔らかにお願いします(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-12-13 16:42 | その他
2012年 12月 11日

久し振りに・・・?

聞きたくなりました^^

当時飲んでた酒の味・照明・匂い?鮮明に思い出されます。。。





ふふふ(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-12-11 01:07 | その他
2012年 11月 22日

1/100秒を競うつもりはありませんが・・・?

a0195273_1161918.jpg

気になってました。画像はチームテリカリのGSX-R 全日本の600レーサーです。
シフトペダルの上方に付いている黒の四角いスイッチ。。。

皆さんは何だか分かりますか?

シフトアップでペダルを踏み込む際に一瞬点火をカットするスイッチです。
点火をカットすることにより噛み合ってるギアに一瞬スキマ(フリーになる瞬間)が出来ます。
これによりアクセルは全開のままシフトアップが出来るのです。

そういえば 昔は シフトアップはクラッチを切らずにアクセルをしゃくる感じでやってましたよね?


気になった方は シフトアップ時にクラッチを使わずに一瞬のアクセルOFFでシフトアップやってみてくださいね(笑)


タイミングさえ分かればスコスコはいりますよ。。。


これで あなたも 気分はレーサー?   





なんちゃって。。。



あっ 達兄ィ ドラッグレース頑張って下さいね~!
[PR]

by ma_supply | 2012-11-22 11:48 | その他
2012年 08月 12日

業務連絡

早速ですが 先日 宇都宮のお客様より 27丁の お問い合わせを頂きましたが メールが 送信出来ませんでした。

あらためて ご連絡を頂ければ 幸いです。


宜しくお願いします。
[PR]

by ma_supply | 2012-08-12 15:25 | その他