カテゴリ:ドラッグ( 8 )


2014年 04月 26日

開幕?

皆さん ご無沙汰しております。。。

今週末はオートポリスで全日本GP-2の開幕戦ですね。

ナオキちゃんがチーメカのチームテリカリも新体制でシーズンに挑みます!!

今シーズンのライダーは去年GP-3の長尾健吾選手です!!

ちなみに健吾選手は去年まで高校生。

詳細は監督ブログ健吾選手のブログをチェックして応援して頂けたら嬉しいです。

 私は?と言いますと今シーズンは、HILIGHT MOTORCYCLE WORKSさんとAFRO MOTORCYCLEさんのご協力でMA SUPPLY with AFRO MOTORCYCLEとしてV.D.A第二戦のセントラルサーキットよりフル参戦致します。
a0195273_1195148.jpg

車両もまだ仕上がってませんが、やっし~や徳島に負けないように思いっきり走ります!!

私の中では絶対に無い無いと思っていた革パンも履いちゃいますから(笑)
ホントに嫌なんですよ!!

メットは今シーズンからシルバーのM-30を新調。シールドはライトスモーク。
これで少しは雰囲気が出るかな?なんて思っております(笑)


いろいろ応援してくれる皆さんに感謝しつつ今シーズンも思いっきり楽しみます!!
[PR]

by ma_supply | 2014-04-26 01:45 | ドラッグ
2013年 09月 23日

お疲れ様でした!!

a0195273_824358.jpg

本日1時過ぎに 無事に到着しました。

お世話になった皆さん 有難うございました!!

徳島組は 気をつけて帰って下さいね。。。
[PR]

by ma_supply | 2013-09-23 08:11 | ドラッグ
2013年 09月 20日

いざ仙台!!

a0195273_2303881.jpg

いよいよ あと数時間後に出発します。

一年前、ただドラッグレースが見たくて みんなでバイクで見に行ったレースに まさか私が出場するなんて。。。

前回の富士では惨敗でしたが 今回はスプロケ屋として 恥ずかしくないレースをしてきます。

”参加する事に意義がある”なんて良く言いますが レースは結果が全て 全力で勝ちに行きます!!(笑)




沢山の仲間のお陰でレースに出場出来る事に感謝しつつ 思いっきり真剣に楽しんできます!!
[PR]

by ma_supply | 2013-09-20 23:29 | ドラッグ
2013年 07月 02日

行くぜ仙台!!行くぜ牛タン!? 

a0195273_23262335.jpg

なんて 書きましたが。。。


牛タンで マ~ナ~ル~ビ~でゴザイマス。
a0195273_0185988.jpg








またみんなで 美味しい酒が飲めますね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-07-02 06:12 | ドラッグ
2013年 06月 28日

V.D.A.第2戦・・・3

今回 勢いだけでエントリーしてしまったV.D.A.第2戦。。。

フロントスプロケもハンドルもスーサイドクラッチもそのままで。

ロング過ぎる事も十分わかってはいましたが でも 普段のままでどうなの?が とても気になっていました。
もしかしたら?な~んてチョットだけ思ったりもしましたが。。。

だって、開けて回せばいいんでしょ?って思ってましたし、ナメてましたね(笑)



ま~結果はダメダメで このままではチョット面白くないので 次回第3戦(仙台)もエントリーします。

もちろんスプロケも変更しますよ!!イメージは4速もしっかり使って走れる様なセットかな?

あとはレースに合わせて体重を25キロ落とします。ヤッパ軽い方がいいですからね(笑)


ま~色々考えて沢山の問題点も何とかクリアできそうなので今から楽しみですよ。

何だかんだ言っても またみんなで遊べるのがいちばんかな?










牛タンでマ~ナ~ル~ビ~です!!
[PR]

by ma_supply | 2013-06-28 01:59 | ドラッグ
2013年 06月 26日

V.D.A.第2戦・・・2

宴会翌日は4時起床 4時半出発!!
a0195273_9424364.jpg

FSWまで達兄とトラックの荷台です。寒かったですね~(笑)
a0195273_9475064.jpg

パドック内はこんな感じ。なめた車両は私だけ?
a0195273_9493112.jpg

一応車検もありまして。。。そうそうこのゼッケンプレート 100均のぺらぺらまな板です。それらしく見えませんか?(笑) 
a0195273_955863.jpg

オイルキャッチは麺つゆの空き容器。一本走ると 吐き出されたオイル1/4位キャッチします。
早く対策しないとね。
a0195273_1012340.jpg

達兄とコースイン!!楽しそうですね。。この辺から友達のサンプリング画像です。決してパクリではアリマセン。。。(金ちゃん)
a0195273_104717.jpg

スタート前。。。全く緊張感がありません。(満ちゃん)
a0195273_1053738.jpg

お気に入りです。何か適度な緊張が感じられる1枚。奥は達兄。。(工場長)
a0195273_109519.jpg

三本目。。。何気にきゃっし~ 犬さん 工場長も。。。
あとから聞いた話ですがスタート前の選手紹介で イクラちゃん達が「お~ゼロヨンなのに~ジョッキーシフト~!!」と言っていたとか。。。ま~大きなお世話です。。。(jouet)


そんな感じで合計3本走りまして 共にゴールラインを超えてもアクセル全開。1コーナー進入では減速しきれず 砂まみれを覚悟しましたが アドバンコーナーまでは大変気持ちよく走る事が出来ました。路面がヌルヌルした感じは私だけ?でしょうか。。。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。。。

a0195273_1049397.jpg

金ちゃん夫妻。。。
a0195273_10513531.jpg

徳島組。。。奥から達兄 満ちゃん GOOD SPEED松島さん。。。
a0195273_10554330.jpg

a0195273_11312543.jpg

きゃっし~。。。
a0195273_10564983.jpg

ガボさん。。。達兄とのレースでスタンドで7thさんと盛り上がってくださり有難うゴザイマス。
a0195273_1124330.jpg

満ちゃん きゃっし~ 達兄。徳島からお疲れ様でした!!
a0195273_1145581.jpg

満ちゃん。
a0195273_116747.jpg

平井くん 河田くん サポート有難うございました!!
a0195273_1175841.jpg

柏の7thさん くまもんスタート有難うございました!!
a0195273_11173357.jpg

犬さんもWRで。。。乗り込まれた車両。。。遊び心満載な感じですね。。
a0195273_11195239.jpg

三河組。。。マー坊 そのグラフィック全開では夢の国で入園を断られて当然です(笑)

a0195273_11234045.jpg

みなさん素敵な時間を有難うございました!!
次は仙台で。。。

違う・・・名古屋からの神戸で神戸組・若狭組も加わりまた大宴会ですね!!
[PR]

by ma_supply | 2013-06-26 11:37 | ドラッグ
2013年 06月 15日

V.D.A.第2戦・・・1

いや~楽しかった二日間、皆さん有難うございました!!

ギリギリまで整備して 一番近い私達が最後にホテルに合流。。。

a0195273_23484490.jpg

御殿場駅周辺で店を探しますが、どこに行っても満員です。
a0195273_23504792.jpg

a0195273_23515896.jpg

あれ?金ちゃん?
a0195273_23523271.jpg

何軒かまわってココ。。。
a0195273_23542419.jpg
a0195273_23545819.jpg

ヤッパ飲み放題!!
a0195273_0593768.jpg

短時間の割りに良く飲みましたね~
a0195273_191518.jpg

a0195273_1044100.jpg

a0195273_112543.jpg
a0195273_115298.jpg

アフロ越しの河田くん。。。
a0195273_1202082.jpg

最後は両手に華のこんな人も居ましたね(笑)

このあと歩道を汚尻丸出しで歩いて坦々麺を食べに行ったのですがいつもの様にあまり覚えてオリマセン。。。

 普段なかなか会えない仲間と一緒に飲む酒はヤッパ格別ですね!!とても幸せです!!
翌日の事なんて 何も考えてません。。。
















この時点で既に吹け切ってしまい申し訳ゴザイマセン。。。
[PR]

by ma_supply | 2013-06-15 05:09 | ドラッグ
2013年 06月 08日

いよいよ 明日ですね?

a0195273_1639162.jpg

やっと先程準備が終わりました。

V・D・A第2戦。。。

ゼッケンが付くと 不思議とそれらしく見えたりもしませんか?

a0195273_164873.jpg

油脂類の交換とツインプラグ独立点火を考えましたが スプロケも含めいままでのセットで行きます。
その方が皆さんもイメージし易いかと思います。

私の中では本来のドラッグへのアプローチとは全く異なる車両ですが どんな結果になるかとても楽しみです。
a0195273_1701435.jpg

目標はゴール前で3速吹け切りで180キロ。。。

楽しみですね~。

当日も沢山の方が応援に来てくれるみたいです。


そろそろ徳島組も着いた頃かな?

夜には群馬組も合流で宴会です!!






私はそこで 吹け切らないように気をつけます(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-06-08 17:10 | ドラッグ