MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:横浜( 1 )


2013年 04月 18日

スターダスト?

開幕戦!!の途中ですが スターダスト。。。
スターダストと聞いてスターダストブラザーズ??なんて思った方も多いのでは?
私も大好きですが 今回はイエローコーンの広告?あぶない刑事のロケなどに使われてた綺麗なネオンで絵になるお店です。

ナオキちゃんと向ったのですが 。。。
a0195273_1274124.jpg

ネオンは消えておりました。。。
a0195273_1335754.jpg

a0195273_155292.jpg

こちら側から見るみなとみらいもいいもんですね。
a0195273_1363092.jpg

ちなみに お店の前の橋。ココから先は軍用埠頭で立ち入りが制限されているようです。

このあとミナトさんの所へ寄ってコーヒーをいただいちゃいました。。。
遅い時間にお邪魔してスミマセン。







次はちゃんと遅くならないようにします。

ま~でも久しぶりに 明け方まで遊びましたね~。
ナオキちゃんは朝早くに起こされたそうですが。。。

私ですか? もちろん次の日の朝まで爆睡で申し訳ありません(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-04-18 02:08 | 横浜