カテゴリ:下田ツーリング( 3 )


2013年 03月 02日

寒中!下田ツーリング?・・・3

前回のヤレヤレの宿は どうやら旧館のようです。。。

旧館とくれば 新館。ん~正確には 新館だった?
a0195273_2341584.jpg

目の前はすぐ海。うちのプライベートビーチの倍の広さはあります。。。
奥で黄昏ているのは チクちゃん!! 「なんで穴なんて あいたんだよ~KBのバカヤロ~」は 心の叫び(笑)?
部屋からの眺めはこんな感じ。。。
a0195273_23584939.jpg

みんなで早速一杯やっちゃいます!!
a0195273_0141013.jpg

a0195273_024497.jpg

内藤君!!露骨な自慢はオヤメクダサイ!!
a0195273_6543888.jpg

夕食はバイキング。普段はセバスチャンが全てやってくれるので 私はどうにも 馴染めません!!
a0195273_6563613.jpg

でも みんな楽しそうですね。。。

一夜明けて。。。快晴です!!風は強かったですが・・・。
a0195273_7411129.jpg

海面に陽があたり キラキラしています♪♪♪
a0195273_7425153.jpg

少し雰囲気は違いますが 幼少の頃に過ごしたプロヴァンスの地中海を思い出してしまいました。。。なんか 懐かしい感じがいいですね!!って 私だけ?

このあと またセバスチャンのいない朝食バイキングで またドキドキしてしまいました(笑)
a0195273_875594.jpg

何度か 休憩をいれつつ 大きなトラブルも無く無事に帰りました。

楽しかった 二日間はこれで終わり。

今回のツーリングで えっ?て思った人もいたのかな? 給油も待たない・出発も揃わずにどんどん行っちゃう・信号で止まってもどんどん行かれちゃう等。決まっていたのは目的地と次の休憩場所だけ。

初めて一緒に走る方も沢山いて 終始全員がまとまって行動するのは 絶対に無理ですよね。
信号の変わり目で 無理やり進入して危ない目にあったり 狭い海岸線で十何台が後ろを待って止まって邪魔になったり でも次の休憩場所が決まっていれば 変に焦る事もないしね。

だから それぞれの人がそれぞれ楽しめたんじゃないかな~なんて思っています。。。



企画は非常に大変だけど また次も頼みますね!!よろしくちゃん!!















 


 
[PR]

by ma_supply | 2013-03-02 08:23 | 下田ツーリング
2013年 02月 28日

寒中!下田ツーリング?・・・2

伊豆へのツーリングで 食事と言えば はじめ食堂か カウボーイでしょ~ってことでカウボーイ!!
a0195273_19225163.jpg

スミマセン・・・ちょっと切れちゃいました(笑)ちなみにステーキ屋です。。。
a0195273_1951423.jpg

a0195273_19523878.jpg


みんなは0.5ポンド。
a0195273_19313451.jpg


大盛りの美学を追求する私は1ポンドでご飯も大盛り!!
a0195273_19445058.jpg

a0195273_19342875.jpg

ご飯は1キロ以上あるそうです。幸せな時間のはじまりです!!
a0195273_19454798.jpg

みんな幸せそうですね(笑)

この後 私はしっかり美味しく完食しましたが 苦しくて乗るのが辛かったです。。。


ジャ~ん!!
a0195273_19592577.jpg

お一人様でもどうぞ? 一人では来たくアリマセン!!
a0195273_2003042.jpg

これが今回宿泊するホテル? 安過ぎる訳ですね。








ヤレ好きにも 限度があります・・・・・・。
[PR]

by ma_supply | 2013-02-28 20:14 | 下田ツーリング
2013年 02月 27日

寒中!下田ツーリング?・・・1

ツーリングネタと思いきや?
ミクニ テリー&カリーの2013年ロードレース参戦体制発表ネタでございます!!
a0195273_2393913.jpg

画像はオフィシャル ファン サイトより。
やっとアップされました。

ライダーは津田一磨選手。。。
a0195273_23261533.jpg

2011年の鈴鹿8耐で感動を与えてくれたチーム・シンスケのライダーです。と言えばピンと来る方も多いはず。。。詳細はMFJ SUPERBIKE Official Fan-Siteで。津田選手のインタビューもお見逃し無く!!

昨シーズン最終戦が終わるやいなや 今シーズン開幕に向けての取り組みは目を見張るものがあります。

是非 皆さんもチーム・テリカリ 津田選手を応援宜しくお願い致します。あっ チーメカはナオキちゃんですよ(笑)左から2番目です。

年間9戦 皆さんの近くでのレースもあるはずです。スピードや音を生で感じてください!!


パソコンでビンテージパーツをパチパチ探すより よっぽど楽しいですよ(笑)
それに 面白いヒントが沢山あります。少なくとも私には。。。

ハーレーばっかり見ててもいいアイディアは浮かびませんよね。たまには見るものを変えるのもアリだと私は思います。




チョットでかめの女子高生マサミちゃんがパラソルを持つ日は来るのでしょうか?(笑)




監督ブログ
津田選手のブログ
[PR]

by ma_supply | 2013-02-27 00:39 | 下田ツーリング