MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:友達( 4 )


2012年 09月 05日

♪燃えるおと~この~♪?

もう9月になってしまいましたね。
地道に草の根運動を行っている 私でゴザイマス。

先日 キャブ交換を行った だ~やま弟君。。。

その後の調子を聞こうと 電話をしたら 「今 車で病院に向ってます!」との事。
どうやら 作業中に バイクを燃やして本人も火傷をおったみたいです。

やはり 燃えてるオトコは バイクをも燃やすらしい(笑)
詳細は燃えてるオトコ燃えたオトコ?のブログでどうぞ。。。


大事に至らなくて 良かったです。

皆さんも気をつけましょうね!!


[PR]

by ma_supply | 2012-09-05 18:38 | 友達
2012年 07月 08日

お久しぶりです。。。

久しぶりの更新。。。

つい 最近 とても嬉しい事がありました。

恐らく10年近く 連絡を取ってなかった友達が ラーメン屋をオープンさせました。


場所は 小田原中央公民館の裏。

昔 アイドニがあったビルの近くです。


小さな店構えで 実家の店とは だいぶ違いますが 看板には しっかり "三代目"と 書かれていました。


久しぶりに見た友の姿は 昔のままで 昔のままのあの笑顔で「お~久しぶり~」と満面の笑みでした。

オープン初日だけあり とても混んでいて大変そうでした。


注文は いつものチャーシューワンタンメン大盛り!

子供の頃には おばさんに 「たまには違うの食べたら?」なんて 良く言われていました(笑)


役所の近くという事もあり ニンニクは使わず そのかわり 生姜を多めに しているそうです。

これも ちょっとした 店主の気遣いです。

一口食べる毎に 色々な事を思い出し 美味しくいただきました。

その味は とても優しくて 温かく どこか懐かしい味がしまして そんな事を思いながら食べていたら自然と目頭がアツくなってきました。


まだ 慣れずに 大変かと思うけど 頑張れ鉄!!



みんな応援してるから。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-07-08 21:54 | 友達
2012年 05月 03日

大げさではアリマセン?

a0195273_3313470.jpg

ぐっちへ。。。
これでどお?(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-05-03 03:44 | 友達
2012年 05月 03日

シフトノブ?

a0195273_3104270.jpg

南国のお土産です。。。

ありがとね!!
[PR]

by ma_supply | 2012-05-03 03:13 | 友達