カテゴリ:WEST JAPAN( 5 )


2012年 03月 29日

広島ブルルン滞在記?・・・3

みんなで署名を終えて次に向ったのは 広島平和記念資料館。。。
a0195273_23203066.jpg

模型を使って爆発時の位置関係を わかりやすく展示してあります。
a0195273_23302683.jpg

地上600mで爆発した事。その瞬間温度は3000度に達し真空状態になった事。
ちなみに鉄は1500度ほどで溶けるそうです。

資料館の中では ほとんど写真を撮りませんでした。。。

機会があれば 皆さんも実際に行って感じて下さい。
今回の目的がひとつ達成されました。

このあたりで 朝から ほとんど食べず 珍しくルービーも飲んでいない事に気付きます。
気付いちゃったら 飲みたくて 飲みたくて仕方有りません。。。
a0195273_23523444.jpg

思いっきり飲みたい気持ちは山々ですが ここはアウェー。。気持ちをグッと抑えます。。
a0195273_23573177.jpg

フム君と達兄イ。。。
それもつかの間。大生を半分くらい飲んだ頃には ここはまるでホームの如く。。。
煮込み・牡蠣酢・牡蠣の天ぷら・牡蠣のから揚げ・鳥のから揚げ他多数。。。最高です!!
そりゃ~ルービーもススミマス。
いつもの感じで 食べ物の画像は一切ゴザイマセン。
極めつけはヒレ酒。。。。これがまたサイコーでした!!

店を出る頃には全く記憶がありません。ま~いつものヤツです(笑)

二件目?で財布を無くした事に気付き「探してくる!!」と言って歩きまわるも べろべろで場所も分からず徘徊しまくりです。


そんな状態で撮った画像がこれ!!
a0195273_016219.jpg
a0195273_0171566.jpg
a0195273_018297.jpg
a0195273_0184259.jpg

ん???
a0195273_02489.jpg






その時の状況を非常によく表現出来ていると思います。。。

翌日みんなからの話をきくと 知らない街を どうやら四時間以上も徘徊していた模様。。。




でも ラーメンは3軒ほど はしごした記憶が有ります。。。




やはりワタクシ 期待を裏切らない男でゴザイマス。。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-03-29 00:42 | WEST JAPAN
2012年 03月 24日

広島ブルルン滞在記?・・・2

周りは 既にオフラインのネタも終わろうかとしている中 私はまだ広島に着いたばかりな感じで
申し訳ゴザイマセン!!

で 次に向ったのは 原爆ドーム。ちんちん電車に揺られていきます。
a0195273_0251227.jpg

初めてのちんちん電車。。。結構好きです。
a0195273_0294390.jpg

イメージしていたより 大分小さかった?
周りには 中高生の核兵器廃絶署名活動。。。
モチロンみんなで 署名しましたよ!
a0195273_0362759.jpg

来年はセーラー服で私も参加致しますが・・・・・なにか?
a0195273_1172391.jpg
a0195273_040136.jpg

[PR]

by ma_supply | 2012-03-24 01:21 | WEST JAPAN
2012年 03月 14日

広島ブルルン滞在記?

土曜の朝6時過ぎの新幹線で いざ 広島へ!!
a0195273_0152972.jpg

約4時間で到着でゴザイマス。

会場内は どれもこれも ピカピカな車両ばかりで 新鮮です。
a0195273_124187.jpg

いいですね~。最高速のチャンピオンみたいです。
a0195273_144884.jpg

ビトーのFCR41。。。クリーナーケースの容量UP。。。吸気口もツースロートより小さめ?
a0195273_1115638.jpg

ダイマグ。。。
a0195273_1175183.jpg

この取り回し。。。イタダキマス
a0195273_1223034.jpg





あと少しだけ続きます(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-03-14 01:24 | WEST JAPAN
2012年 03月 12日

ありがとうございました!

只今無事に 到着致しました。遊んでくれた皆さん ありがとうございました!

今日は もう寝ます。。。
[PR]

by ma_supply | 2012-03-12 01:21 | WEST JAPAN
2012年 03月 06日

週末には行くけんの~!!

さあ~今週末に迫ってまいりました!!
a0195273_13538100.jpg

今回は汽車に揺られてのんびり旅です。
大神戸共榮圏さんのご好意でスプロケを販売させていただきます。

牡蠣? お好み焼き? その他イロイロ 楽しみな物が私を待っております(笑)

土曜の朝に小田原を発ち 昼には立派なカープファンになります^^

気分はまさに 成田三樹夫でゴザイマス!!
[PR]

by ma_supply | 2012-03-06 15:02 | WEST JAPAN