MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

V.D.A.第2戦・・・3

今回 勢いだけでエントリーしてしまったV.D.A.第2戦。。。

フロントスプロケもハンドルもスーサイドクラッチもそのままで。

ロング過ぎる事も十分わかってはいましたが でも 普段のままでどうなの?が とても気になっていました。
もしかしたら?な~んてチョットだけ思ったりもしましたが。。。

だって、開けて回せばいいんでしょ?って思ってましたし、ナメてましたね(笑)



ま~結果はダメダメで このままではチョット面白くないので 次回第3戦(仙台)もエントリーします。

もちろんスプロケも変更しますよ!!イメージは4速もしっかり使って走れる様なセットかな?

あとはレースに合わせて体重を25キロ落とします。ヤッパ軽い方がいいですからね(笑)


ま~色々考えて沢山の問題点も何とかクリアできそうなので今から楽しみですよ。

何だかんだ言っても またみんなで遊べるのがいちばんかな?










牛タンでマ~ナ~ル~ビ~です!!
[PR]

by ma_supply | 2013-06-28 01:59 | ドラッグ


<< 明日はAVCC?      V.D.A.第2戦・・・2 >>