MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

いよいよ 明日ですね?

a0195273_1639162.jpg

やっと先程準備が終わりました。

V・D・A第2戦。。。

ゼッケンが付くと 不思議とそれらしく見えたりもしませんか?

a0195273_164873.jpg

油脂類の交換とツインプラグ独立点火を考えましたが スプロケも含めいままでのセットで行きます。
その方が皆さんもイメージし易いかと思います。

私の中では本来のドラッグへのアプローチとは全く異なる車両ですが どんな結果になるかとても楽しみです。
a0195273_1701435.jpg

目標はゴール前で3速吹け切りで180キロ。。。

楽しみですね~。

当日も沢山の方が応援に来てくれるみたいです。


そろそろ徳島組も着いた頃かな?

夜には群馬組も合流で宴会です!!






私はそこで 吹け切らないように気をつけます(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-06-08 17:10 | ドラッグ


<< V.D.A.第2戦・・・1      A-DAY 2013 >>