人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

寒中!下田ツーリング?・・・1

ツーリングネタと思いきや?
ミクニ テリー&カリーの2013年ロードレース参戦体制発表ネタでございます!!
寒中!下田ツーリング?・・・1_a0195273_2393913.jpg

画像はオフィシャル ファン サイトより。
やっとアップされました。

ライダーは津田一磨選手。。。
寒中!下田ツーリング?・・・1_a0195273_23261533.jpg

2011年の鈴鹿8耐で感動を与えてくれたチーム・シンスケのライダーです。と言えばピンと来る方も多いはず。。。詳細はMFJ SUPERBIKE Official Fan-Siteで。津田選手のインタビューもお見逃し無く!!

昨シーズン最終戦が終わるやいなや 今シーズン開幕に向けての取り組みは目を見張るものがあります。

是非 皆さんもチーム・テリカリ 津田選手を応援宜しくお願い致します。あっ チーメカはナオキちゃんですよ(笑)左から2番目です。

年間9戦 皆さんの近くでのレースもあるはずです。スピードや音を生で感じてください!!


パソコンでビンテージパーツをパチパチ探すより よっぽど楽しいですよ(笑)
それに 面白いヒントが沢山あります。少なくとも私には。。。

ハーレーばっかり見ててもいいアイディアは浮かびませんよね。たまには見るものを変えるのもアリだと私は思います。




チョットでかめの女子高生マサミちゃんがパラソルを持つ日は来るのでしょうか?(笑)




監督ブログ
津田選手のブログ

by ma_supply | 2013-02-27 00:39 | 下田ツーリング


<< 寒中!下田ツーリング?・・・2      スッキリ? >>