MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

たまには 洗ってあげてますか?

a0195273_123545.jpg

色々な ご意見があるのは承知しておりますが(笑)
ジャラジャラ ゴシゴシ。。。 ノンシールのメリットのひとつです。
汚れて気になると すぐに洗っちゃいます!!
a0195273_1271723.jpg

ピカピカになったところで 本当は グツグツ煮たいところですが。。。
他の作業があるので しばらくエンジンオイルに浸かっててもらいます。
a0195273_1324718.jpg

再来週の 下田に向け油脂類を全て交換いたします。
時間をみて当日までには しっかり仕上げたいと思っております。
久し振りの大人数でのツーリングなので とても楽しみですね♪

一人で走る訳ではないので みんなに迷惑を掛けないように車両の整備はきちんとね(笑)
[PR]

by ma_supply | 2013-02-12 01:50 | メンテナンス


<< スッキリ?      昨日は 暖かかったですね? >>