MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

A/F系?

系ではなく計ですね(笑)
a0195273_7483898.jpg

もちろん信頼のSTACK製。。。現状のセットが濃いの?薄いの?が数値で表示されます。
a0195273_7511169.jpg

センサー部分。。。これが空燃比センサー。。。
a0195273_86656.jpg

右目でアクセル開度をチェックしつつ左目でメーターをチェックします。なので前方はボンヤリしかみえてません(笑)
正確にはFCRはこの目盛りの振り方はNGですけどね。

自分の感覚が数値で見れるのは とても興味深いです。

でも 厳密にいえば 回転数 アクセル開度 バキューム スピード他が必要ですが 今回はチョットだけ遊んでみます。


しっかりやるのは 来年のパンで じっくり ゆっくりやっっていきます。。。
今から楽しみです!! 時期が来たら 皆さんに報告しますね(笑)
[PR]

by ma_supply | 2012-12-06 08:34 | メーター


<< 早いもので・・・?      この方にも? >>