人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SUPPLY

masupply.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

今度の8月5日は?

今度の8月5日は?_a0195273_12112583.jpg

SWAP MEETと思いきや スルーでございます(笑)
今度の8月5日は?_a0195273_12132935.jpg

ヘソ曲がりのMA SUPPLYの本命はコチラ。。。
今回の第5戦はフォーミュラ・ニッポンと併催です。
2輪ピットの両隣は4輪のピットになるそうです。
みなさんは???みたいな感じでしょうが ヒントがいっぱい隠されています(笑)

ここモテギにはホンダ・コレクション・ホールがあり往年の2輪・4輪のレーサーを見学する事ができます。
その中には もちろん片山のNRやスペンサーのCB(本物)もありますよ。っていってもみなさんは あまり興味ないかもしれませんが・・・。
 私がいつも思う事は 視野は広く持つこと!!じゃないと みんなが同じ本を見て 同じようなパーツを選択すれば どれもこれも同じような車両ができて当たり前。いろんなバイクに乗ってきて やっぱりハーレーが何だかいいな~みたいなスタンスでバイクと接っしている人ってやっぱカッコいい 実際その人の車両は派手なビンテージパーツなどは 全くと言っていいほど使っておらず 会社の廃品利用と創意工夫でコツコツと仕上げた車両。

昨日・今日乗り始めた方とは 明らかにちがいます。
やはり なんでも 無いくらいが 丁度いいのかもしれません。

みなさんの周りにも そんな人いますか?


私は 感謝しております。



なんちゃって(笑)











   

by ma_supply | 2012-07-28 13:46 | レース


<< しばらく・・・?      営業活動? >>